FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
遅まきながら、GvGネタを更新・・・。

結果から言いますと、放送回数は21~22回。 1位でした。
(前回と書き出しが一緒なのは気にしない方向で)

先週、あれだけ放送し、その存在を我々に強く焼き付けたサンタGの名前を、今回はサッパリ聞きませんでした。
Gv後、ウチのGでもそのことが話題になり、「来週クリスマスだから、きっと準備で忙しかったんだよ!」という結論に落ち着きました(´・ω・`)


今回も我がGの方針は変わらず、放送回数TOPを目指してガンガン突撃!でした。
21時半過ぎから確保に走りましたが、どこもかしこも強いGが抑えていて、結局55分以降はレース体制に戻りました。
55分に突っ込んだV2は、防衛側も攻め側も結構な人数で苦労しましたが、59分に落とせました。
(落とした瞬間、私はERに居なかったんですけどね・・・)
どんどんERに人が攻め入って来たのですが、流石に59分ブレイクからでは誰もエンペに攻撃できなかったようで、今週も宿ゲットですよ。
記念撮影v


そういえば今回、妙な行動を取る方が2名ほどいらっしゃいました。
一人は55分以降のV2にて、バーサーク状態でエンペ切ってるLKが居るにもかかわらず私にディスペルしてきたSage様。
LKを警戒するのは分からないではないですが・・・、バーサークしてる方が先じゃないですかねぇ?
しかも私は、まだバーサーク使えませんし!

もう一人は、中盤V3を攻めている時の、同じ攻め側のGの方。 (確か騎士だったと・・・)
双方のGで共闘しましょうという雰囲気が流れている中、その人はウチのGのWiz・Ei氏を集中攻撃して落としてしまわれました。
何か、理由が「SGが味方に当たって痛いから殺した」とか?
その割にはEi氏を落とした後、傍に居たプリのLさんを攻撃してましたね。
そもそも先にER前に着いていたのはウチのGであり、Ei氏のSGはERから出てくる防衛Gに対する牽制だった訳ですよ。 決して、同じ攻め側のGを狙ってはいませんでした。
第一、当たるのが嫌なら範囲外に待機してれば良いじゃないですか。
まったく分からない人です。 自分たちより格下のGに対して、俺TSUEEEEE!を見せたかった・・・とか。
この件で、その人に対する印象はすこぶる悪くなりましたし、その人が所属してるGに対してもイメージダウンしましたね。

まあ、向こうにとっちゃ痛くも痒くもないでしょうけど。
恐らく記憶にすら残ってないに違いないです。
スポンサーサイト



>その割にはEi氏を落とした後、傍に居たプリのLさんを攻撃してましたね。
(´・ω・)そういや自分も殺されてたね

しかし・・・その騎士の名前はおろかギルドすら覚えてないや
記憶力ねぇなぁ・・・自分

ちょっと名指しされてるので名前変えてみる(ぁ
それにしてもこういう反転気付かれてるのかネェ・・・過去何度か使ったけど
【2005/12/21 Wed】 URL // L #ZtgM3i6k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/111-26150392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード