FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
まず初めに。
SS撮ってません!(ぇー
情報収集のためにもSS撮ろうと思ってたんですが・・・。
結局撮ったの5枚以下;

放送回数は19回。
1位ではなかった様子。
しかも砦取れてません!
散々な結果、ということに。
まあ、最近調子が良過ぎでしたし、こういうこともあるでしょうね。

今回は、やってみたら割れちゃったよ!的なことが多かったような。
一人で突撃した時のことですが。
既に斬ってる人が居て、プリも居たので殺されちゃうかなぁとか思いながら、オラブレ・コンセ・呪い水と完全武装で飛び込んで斬り始めたら、2~3回でエンペが砕けたりとか。
エンペ斬ってたら後ろから他のGが来て、YABEEEEEE!とバーサークしたら取れちゃったりとか。 (ペコ乗り騎士さんに到着されて攻撃受けてたんですが、Wizなどの後衛職が来る前に割れました)
防衛してるっぽかったので躊躇しつつ、完全武装+バーサークで斬り込んだら、何もされずに割れちゃったりとか。

いろいろと反省点も多かったのですけどね。

21時40分頃からL3を制圧していたGを追い出して防衛を始めました。
砦主はウチのG。
それがちょっとマズかったのかもしれません。
制圧なら、1回だけ大掃除する(他のGを追い出す)ことが出来ますからね。
(と言いつつ、1度割るタイミングを逃してしまったこともありますが)

あとはやっぱり火力不足が問題なのかな。
L3はWPからエンペまでの道が細いので、罠の数が限られ足止めできる人数も限られてしまいます。
大勢で来られると厳しいですね。

某Gのパラディンさんが強く、彼1人で崩された感じです。
私は途中でやられてしまい、戻った時にはERに味方が殆ど居ない状況になっており、正確にどうやられてしまったのかは分からないんですが・・・。
最後は、エンペに人だかりが出来たかと思ったら、割と直ぐに割られてしまいました。
そこに居たのが私と、BSのBさんだったのでどうともし難かったですね。
エンペ剣持って殴ってたんじゃ、そもそもダメだろって話・・・。
次回からは、防衛に入る時には中型剣持ってくことにします(´・ω・`)

割られたのがホボ59分で、一応再突撃かけてみるも無理がありました。
例えもう少し時間があっても、落としたGが結構強いところだったので防衛線突破は苦しかったかもしれません。

何はともあれ、ジンクスが守られてしまった主殿南無です(ぁ
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/161-9077b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード