FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
今回のGvは、我がG最大戦力で臨みました。
1PTに入りきらないなんて、いつ振りだろうか・・・(つwT)

ダブルエッジでエンペを割りまくり、放送回数は34回とか。
砦の確保にも成功しましたし、今回は言うこと無しですね。
ただ、何となく参加G数が、少なかったんじゃ無いかと・・・。 そんな感じがしました。
ヴァルキリーレルムなんかは、いつもなら結構な人数が行き交ってるものですが、今回はあまり人を見かけなかった気がします。
あとは「お、新しいギルドだ~」と思ったら、実は大手Gvギルドの後継ギルド・同盟ギルドで、痛い目に遭ったりしました。

21時半過ぎまではダブルエッジでレース。
人が少ない感じだったとは言え、V2は相変わらず激しかったです。
激戦
この時、バーサーク使った直後に忘れないでを使われてしまい、悲しいことに・・・。
それでも割れたのはラッキーでした。 まあ、一緒に殴ってたKNさんのお陰デスネ!

その後は、Lさんがプリ→Wiz、KNさんがLK→HiプリにチェンジしてWiz2名の防衛向け構成にし、C4へ特攻。
指示を聞いたときは、「うへ、Cなんて行けるのか?」と思いましたが、成せば成るものですね。
2G同盟さんもいらっしゃいましたが、先陣を譲って貰ったのでウチのGがまずERに入りました。
既に崩され気味だったのか、防衛はあまり大したことなくエンペまで行けました。
本当は制圧するつもりだったのですが、同時に攻めた同盟さんの人数も多かったため、断念しました。
バーサークのお陰か、無事にエンペ破壊に成功。
何人か戻されちゃったギルメンも居て、防衛体制作るまでに攻められたらどうしようと思いましたが、40分くらいのエンペブレイクから56分までで来たのは偵察らしき方2名のみ。
あまりC砦を攻めようというGが居なかったのでしょうか・・・。
防衛防衛!

56分を過ぎ、ほぼ安泰だろうということで、派兵に出てみました。
派兵っても2名だけですが^^;
最初にL4を覗いたら、強いところが守っていたのでリログで逃げ、次にV1を覗いたら予想より強化された某Gが守っていて蒸発したところでタイムオーバー。

複数砦なんて夢よねってことで、記念撮影。
記念撮影
・・・。
さて、私はどこでしょう(何

いやはや、撮影直前にバーサークを誤爆してしまい、LPと重なって姿が見えなくなってしまいました(T-T)
ま、こんなSSも一興でしょう。(多分
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/169-c95376dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード