FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
今回は参加人数少なめでした。
レギュラーメンバー-3で、さらに途中で1名落ち。

まずはV2にて、最速放送を狙うも僅差でRKさんに敗れますorz
その後は2PTに分かれてレースをしますが、前半は思うように放送できません。
レーサーGなのかと思ったら、第1MAPからERまで追いかけてきた面白いGもありましたね。 エンペを割ったので、逆走で戻ってる最中だと思ったのですが・・・。 一人だからチョロイと思われたのでしょうか。
まあ、私弱いので、バーサークしてもピアースで落とされましたがw
ハイドして仲間が到着するのを待った方が良かったですね。

あと、復帰地点にて、何度も何度もメテオを打ち込んでるWiz氏がいました。
戻されたのが分かってないんでしょうか??

今回のPT編成はいつもより大分早い、21時15分頃。
でも先週のように、目を付けた砦が思うように制圧出来ないと混乱して、結局取れず仕舞いになる可能性が高いので、余裕を持って再編するのが良いのかもしれません。
 LK氏→Hiプリ
 アサ氏→Wiz
 アサ氏→スナイパ
 プリ氏→Wiz
 Hiプリ氏→ケミ
で、弓手3Wiz2モンク2雷鳥HiプリLKという構成に (((((;゚Д゚)))))
仕方ないとは言え、支援が一人とは・・・・。

L3へ行ったら蛻の殻だったので、そのまま制圧防衛を開始。
防衛防衛!
50分過ぎまでは、たまにモンク地帯(SSには写っていませんが;)付近まで抜ける人も居ましたが、危なげなく防衛できました。

50分過ぎに強豪Gの派兵が来ました。
耐え切れないと判断したので(マスタが)、私はバーサークしてエンペを割りにかかります。
その時点で、どうやらダンサ・スナイパ・ハンタ・モンク2名が落とされていた模様・・・。 オソロシヤ。

55分にエンペブレイク。
こういう時、EMCがあると良いんですけどねぇ・・・。
全員がERに揃ったかどうかくらいのタイミングで、攻め側もERへ押し寄せて来ました。
WPから罠を張る余裕も無く、Wiz地帯あたりからエンペ付近まで罠を張り、篭城作戦に出ます。 (というか、そうしか出来ませんでした)
私はバーサークしながら、モンクさんが阿修羅撃ちやすいように前衛に粘着するくらいしか出来ませんでした。
一度、Vit槍っぽいLKにバーサーク状態でエンペに張り付かれ、冷や汗ものでしたが、これも阿修羅のお陰でどうにか撃退。
ギルチャにサンクーの文字が流れますが、プ リ が 居 ま せ ん

本当にギリギリでしたが、何とか守りきりました。
ギリギリ防衛;
目立つところでは、罠と阿修羅、そして影ではケミ氏のリーフと塩酸瓶が大活躍して、どうにかなったのだと思います。
私は勿論、その辺うろうろしてただけで、役に立ってません!
防衛用のキャラも何とかしないとなぁとは思ってるんですがね。。。

今回は人数が少なかった故に、総力戦。
それなのに、相手は 派 兵 でこちらを脅かせるんですから、戦力差を痛感しますね。 悲しいほどに。

記念撮影

放送回数は23回で、辛くも1位。
1人で20回も割ったらしい、2位のギルドが恐ろしいです;
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/213-840efddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード