FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
起床した時点で、ギルドLvUPまであと8Mくらい?でした。
ME狩りやら発勁狩りには適いませんが、微力ながら強力させていただきました(・ω・)

午前中はSD4Fで2時間。
1度の補給で2時間もったの、転生後初めてなんですが!
ぷち嬉しかったです。(*0w0)~♪

午後は、手っ取り早く経験値を稼ごうと亀島地上へGO。
2本目のバーサクを飲んでちょっと経った頃、事故死してしまいました。
ナムス(´人`)

ギルドLvが上がりそうだったことと、GvGまでの時間もそんなに無かったので、次はまったり空プティ狩りに行きました。
ドラゴンはんと
コンセ無いとあたりません(;´Д`)
コンセ5でもたまにMissります・・・。

コンセ5が常用できるほどSPは無いので、そしてドラゴンの鱗集めに餅食いまくりなのもどうかなーと思ったので、

コレは対竜クリ特化剣を作るしか!

と思ったのです。

カタナで作るかバッソで作るか迷っていて、ずーっと放置してたデュラハンcでありますが、いよいよ使うときが来たようです。

7月に実装されるアビスレイクを視野にいれると、どうもバッソの方が有利みたいですね。
プティットやデリーターに対しては、コンセ無しだとカタナ>バッソでコンセありだと若干カタナ<バッソ。
これなら、カタナでもいいかなーと思ってましたが、アビスレイクに出る竜族の、ノーバス・アシダス・フェルースはいずれもカタナ<バッソの模様。
さらにアビスレイクには竜族以外に無形のミミックや魚類のペノメナも居るっぽいので、基礎Atkの高いバッソの方が良さそうです。

空プティ狩り始めて30分経たない内にギルドLvがUP。
結構いい時間にもなっていたので、そこで帰還しました。
30分で鱗60個取れたので、とんがり帽子+コック帽で計鱗850個・・・あと6時間半くらいで集まるでしょうか。

GvGの準備を終え、少し時間が空いたのでマジで時計チャレンジしてきました。
初時計狩り
クロックを焼く分には中々楽しいですね。
カビはMdef高いのか、相手にすると時間かかってイヤンな感じです。
本とはまだ戦ってません。 というか、戦う機会はあったのですが、何故かbmが有効になっておらず死んでしまいました。
短時間の狩りだったのに、ポコポコLvが上がってLv46/34になりました。
ウマス。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/294-5a44422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード