FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
明日はいよいよVP2の発売日ですが、学生の頃授業で作ったVPについて語ってるHPを見てたら、VP1の方がやりたくなってきました罠。
どの道プレイする時間は無いんですけど・・・。


Fさんの奥様がギルドマスターをやっているギルドに所属しているK君から、強い風ダマスカスの依頼を受けました。
買取チャット立てたら鋼鉄300個が集まったそうで・・・。

前に、既に2回クホってるので、5本分の材料があれば幾らなんでも1本は成功するだろうと思っていたら・・・。
全部クホ。
ありえなーい。
成功率30%台のはずですよ・・・?
K君が一生懸命集めたダマ5本分の材料は亜空間に飲み込まれてしまい、とっても申し訳なかったです。
K君は「もともと成功率の低いものですから、仕方ないですよー」「また材料集めます」と言ってくれましたが・・・。
7連続クホとかもうね('A`)

と思ったら、再びK君登場。
露店で鋼鉄300個を発見したので、再チャレンジとのこと。
さすがに12連続クホなんて想像すらしたくないので、祈るような気持ちでカンカン・・・。
1本目・・・折れる。
2本目・・・折れる。 おいおい、頼むよ!!!1!1!
3本目・・・折れる。 そのオリデオコン金敷は張りぼてかッ!!?

で、4本目・・・通算11本目にしてようやく強い風ダマが完成。
すっごく折りまくったけど、とりあえず出来てよかった・・・。
ちなみに最後は強い火ダマにチャレンジして折れました。
成功率1/12かい・・・。

盛大にクホっても、健気に材料を集めてくれたK君のためにも、せめてランカーくらいにはならないと・・・と思ったのですが、オリが足りません。
期待値どおりに超強いフィストが出来たとしても、400個のオリがないとランクインできないのです。
自力で集めるにも限界がありますし、露店で買うしかないですねー。
とりあえずLKは火山通いで・・・。


22時からは「砦でGO」だったのですが、新人さんの集まりが悪く、30分以上NETA会話してても来なかったため、急遽VADでのギルド狩りになりました。
特定の人を何回も殺してしまったりしつつも、ソコソコ平和に狩ってたんですが・・・。
マヤーが居たんですよ!
パリィLv5があるとは言え、そこは柔いLK。
何かのスキル攻撃で 即 死。
支えてた前衛が死んだせいで、後衛支援の方々にも飛び火、全滅してしまいました。

プリの人が一度戻って起こしてもらい、狩りを続行。
途中で手負いのマヤーも、今度はアスムがあったせいかウチのLKでも耐え切ることが出来、倒せました。
期待したドロップは無し、MVPで紫箱をゲット。
他にもクリーミーカードを拾ったりと、運が良い日でした。
パンダ帽かと期待した未鑑定帽子はSキャップでしたが。。。

スポンサーサイト



(・ω・)っ「素直に対マーヤsマヤー装備をお勧めするぞよ。

(・ω・)っ「昆虫サーベル昆虫盾火鎧レイドHP+10%靴
(・ω・)っ「けどスタンだけは勘弁な

(・3・)<爆裂状態になったらSWをしてもらうのも手かと。

まぁ、BSについては(ノ∀`)クホ神に取り付かれたと思って諦めるヨロシ。
【2006/06/23 Fri】 URL // 月硝 #qTZy3bMM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/314-2387dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード