fc2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
今日、プロジェクトルーム内に面白いペン立てを発見しました。
どなたのかは存じ上げませんが・・・。
球体で底に重りが入っていて、立てたペンを突っつくと起き上がりこぶし見たいにユラユラ揺れます。
私は球体フェチなので(どんなだ) かなりソレが気に入ってしまいました。
土曜日に出かける用事があるので、ついでに探してみようと思います。
いやぁ、丸っこいってイイデスヨネ!

  • ソロ狩り in SD4F
     ステ:Str69+11 Agi93+3 Vit14+10 Int8+0 Dex31+6 Luk54+6
     武器:+5水クレ +10QCカタナ(ミミック用)
     成果:+1.01% オリ原数個・Sスティレ・悪魔召喚書

    こう・・・毎日同じとこだと、書くネタがないですね・・・。
    最近はPT狩りも多くて、毎日SD4Fでも全然飽きないんですが、さすがに休日になると、飽きて来ると思うのでPD5Fにでも行ってSサクレ採りでもしようかなと思います。 たれ猫準備~(*´ω`)


  • トリオ in ニブル渓谷
     ステ:Str69+21 Agi93+15 Vit14+10 Int8+10 Dex31+16 Luk54+36
     武器:+7DTi2HS
     成果:Exp+0.90% 猫人形14個・オリ4個?・エル1個・すくらっちますく

    毎度のニブル渓谷。
    今日もMHてんこ盛りでした。
    人が多いからなんでしょうか・・・?
    以前より明らかにMH遭遇率が高いんですが・・・。
    そして、相変わらず3の倍数で揃わないレアたち。
    じゃんけんよ、永遠に・・・
    おなじみの光景・・・。
    たれ猫まで@32匹。


狩り後、何となく騎士で露店巡りをして、S4カタナを5本ほど購入しました。
倉庫の中のと合わせて7本になったので、何となくクホグレンの元へ。
ちなみに精錬に使用したプラコンは空き瓶集めの時に入手したものです。 (最近、空き瓶集めもしてないなぁ・・・)
まあ、結論から言うと・・・。
!!!(・∀・)!!!
・・・できてしまいました。
+8:7本 → 5本
+9:5本 → 2本
+10:2本 → 1本
無精錬のカタナが+10になる確率は2.4%。 かなり運が良かったですね~。
もし+10が出来たら売ろうと思っていましたが、滅多に出来なさそうなので 取っておいてみようと思います。
私がコレを活用するとしたら、状態異常剣ですかね。 特化カタナを振り回せる程Strは振らない予定なので(笑)

正直なところ、SカタナよりS22HSを精錬して+7を作りたかったのですが、さっぱり見かけません。
両手騎士ブームなのでしょうか・・・。
なんでタムランはブロソなんだ! ヽ(`□´)ノ
2HS落とせYO!! ヽ(`□´)ノ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
コメントレス。

>アクア様
了解でアリマス! ( `Д´)ゞ
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/07 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/34-18e810a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード