FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
布団に入ったのが3時頃?
で、目覚ましで無理矢理起きた7時半には、まだ変化ありませんでした。

次に目が覚めた10時過ぎにログを見たら3次開始の合図が。
前の晩、続きの場所に待機させていたアサに早速チェンジし、3次クエ完了。
あと3手くらいだったんですよね。
貰えたのはコレ。
3次クエ結果その1

orz


気を取り直して、次はクルセで3次クエを開始。
ちょっと難しいかな?と思いつつ、どうせ消すなら3次もやっておきたいと思い、クエを進めました。
いつ4次クエ開始の合図があるかとドキドキでしたよ。
特にゲフェンで並んでる時!
せめてこれが終わるまで4次来ないでクレーと祈ってました。

結果として、ゲフェンの行列後のイベントを終え、ミョルニール廃坑2Fの行列の手前までクエストを進めても、まだ4次のアナウンスは鳴りませんでした。
でも、廃坑の行列もすごいという情報がありましたので、廃坑には行かず4次クエの準備を整えてシアルビィ前に待機することにしました。

少々待たされましたが、痺れが切れる前に4次クエ開始。

そしてスドリで引っかかる orz

今までが順調すぎたのかもしれません。
アサは5回くらい?、プリは2回目でスドリをクリア出来てましたから。
今回はやってもやってもスドリに勝てません。
そのうち半分突破のアナウンスが流れ、気ばかり焦りますが全く勝てません。
そのまま4次クエが終了。

終了した瞬間、目の前が真っ暗になりましたね。
神器が作成された時は、これでやっと憧れのケンセイを作れる!と、かなり嬉しかったので。
反動がより一層でかかったのかもしれません。
次の神器クエくるまでRO休止でもいいかなーとか思ったり。

と、ショックを受けつつも、しっかり3次クエの進行は忘れない あーるぐれいさん。
4次終了後、即廃坑に向かったお陰で列が長くなく、割と直ぐにドワーフを呼び出せました。
行列イベントさえクリアすれば、あとは楽勝です。
かなり暗い気分のまま、最後の報告を行うと・・・。
3次クエ結果その2

∑( Д)   ゚ ゚

マジで夢かと思いました。
自分にそんな幸運が訪れるなんて、これっぽっちも思ってなかったので。

4次クエを完遂できなかった不運の分、ここで運が良かったのかもしれません。
それにしても、無形剣を貰えなかったのは痛すぎでした。
ああ、ケンセイ作りたいのに・・・orz


騎士団行き
夜はLv75~85のメンバーで騎士団へ行ってみたり。
最初は、SSさんのリンカーとT君のプリと私のケミで狩ってたんですが、あまりのケミのお荷物っぷりに私が凹んでしまったのでメンバーと行き先を変更したのです。
悪いことしたなぁと思いつつも、やっぱりウチのケミはもっとInt上がらないとお話にならないと。
殴りダメージは元から期待できないのに、運良く発動したボルトのダメージが400台では。。。
Job50にならないと思い切って製薬も出来ませんし、暫くはケミ主体で頑張ろうかと思いました。
でも、ホム育ててるとLv上がりづらいしなぁ・・・。
ホム育成を一旦止めるしか無いでしょうかね。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/346-17e377df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード