FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
日曜のクエストでいいところまで来たダンサを、BaseJob共に1個上げてLv77/48にする予定でした。
サブ垢は日曜に課金したので、月曜で課金切れ・・・。

ですが、不測の事態というものは起こるものでして。
RifさんとHrさんのセージとウチのマジ子で公平PTを組んで土精で狩ってました。
スキル狩り必死でSS撮ってませんorz
日付変わったくらいでお開きに。 マジ子はLv50/37になりました。
収集品はついてきてくれたLoさんに進呈し、折角プロに居るので(マジ子のセーブは時計)ECでも憶えようかと思ったら・・・。
ガラス玉3個とダイヤ1カラットを買うお金が無い罠。
もう課金切れてるので、別垢のケミやBSにチェンジする訳にもいかず、サブ垢で一番お金を持っているダンサからお金を移そうにもたまり場には人が居らず・・・。

とりあえずECは諦めて、上がりそうなJobを上げるために時計塔へ。
ライドワード様に初勝利
例の如く死にまくったのですが、ライドワード様に対して勝利を収めることが出来て嬉しかったです。
ちなみに画像は2匹目だったり。

程なくしてJobLvは上がりましたが、今度はBaseLvが上がりそうになっていたので狩りを続行しました。
LvUP!
BaseLvUP後、調子よく狩りを続けていたら、今度はJobLvが上がりそうに!!!
LvUP!

以下エンドレス・・・なんてことにはなりません。
Job上がった後に落ちました。

反省点としては、すぐに蝿で逃げるのは良くないかな、と。
2回ほど、狭い場所でライド様やミミックに襲われ、FWでとりあえず防いだものの無理そうだったので逃げたんですよね。
生き延びることを最優先にするなら、少しでも危険を察知したら蝿で逃げる方が良いのですが、ここで逃げまくってたらPスキルが付かないかなと思いまして。
将来は監獄でブイブイ言わせたいので、転職までに時計塔で余裕で狩れるようになっていたいのです。
次(が何時になるか分かりませんが)マジ子で狩る時は、死を恐れず積極的に挑んで行きたいと思います。

でも、ライド様やミミック、ノンアククロックがうようよ居る場所でのアクティブ化クロックは怖いです・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/354-0b57f5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード