FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
結構前に20Mで見たドラゴンスレイヤー。
しばらく見かけなかったので、売れちゃったのかと思ってましたが、まだ残っていて15Mで並べられていました。
また、違う人が20Mで並べていて、市場には2本出ていることに。
対竜限定の微妙な武器であるのは間違いないのですが、やはり欲しい訳で・・・。

もう少し値が下がる気はしますが、一応金策はしておこうということで久しぶりにアリーナ行きました。
久しぶり過ぎて、すっかり攻略法を忘れ最初の30分はボロボロでしたw
5回目クリアのあたりで蜃気楼の塔のイベントが始まり、召集を受けたのでそちらへ。
蜃気楼の塔
昼間で人が居なく、私は1Fで死亡。
まあ、最初で勝手が分からなかったというのもありますが・・・。

塔から追い出された後、Elさんが遊びに来ていたので強引にPTに加入させてもらい、主殿のケミとトリオで狩り。
最初はギオペ狩りをしてて、飽きたから時計へ行くことになり、そのまま歩いてアルデバランへ。
ちょうど、商圏投票でカプラが勝ったので、安全に行ける婆園に行くことになりました。
婆狩り
JKさえ襲ってこなければ美味しいんですけどねぇ。
結果的には、婆狩り後に1時間限定で行ったGD3Fの方が美味しかったようです。

ElさんのJobが48になり、いよいよ転職も見えてきた感じ。
1MJobExpは大変だけどがむばれー。
リンカーじゃ、ペア狩りで効率出して上げられなくてスマヌ・・・。


夜は、よく一緒にGvで走っていた人のメインGの解散記念枝祭りへ行って来ました。
G解散記念枝祭り
2,000本以上用意されたとかで、もぬすごいことに・・・。
これだけの枝を折る機会は滅多にないので、楽しかったです。
また、Gのマスターさん、今までお疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さい。
G解散記念枝祭り

枝祭りの後は、ちょっぴりG集会をやって蜃気楼の塔へリベンジ。
今度は沢山の人が居て、8Fまで生き残れましたがタナトスのMobにインティミ食らって、すでに白ぽが尽きていた私は死ぬしかアリマセンでした。
もらえたアリーナポイントは35。 多分、クリアした階数×5ポイントなのだと思います。
しかしまあ、蜃気楼の塔ってクリアできるのでしょうか・・・;


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
コメントレス。

>らるじゅ様
確かに余り見ませんね>領主マント
スロットエンチャントまではまだ時間あるでしょうし、私もコツコツ探して貯めることにしますw
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/411-aa7b618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード