FC2ブログ
珍種グロ村正LKの、基本はMMORPG「ラグナロクオンライン」での日々を綴る日記。 目指せAgi補正MAX!
● Notice ●
New!! お知らせ 剣士系サイトを纏めたWiki「RO KNIGHT LINKS」が立ち上がりました!

・2008/03/12 リンクを整理しました
・2006/11/14 コメント&トラックバックを承認制にしました
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします
・2006/07/05 「ホムンクルス成長記録」を追加
早めの昼食後(ブランチとも言う)、溜めていた日記をいそいそと書いていたら、15時半くらいまでかかっちゃいました(;´ω`)
溜めてしまう私が悪いのですがね・・・。
いやはや、疲れました。

書いてる途中、ElさんがJob50になったそうで、転職を見に行きました。
転職~
昨日はLv63/48だったと思ったんですが、P君がずーっと引っ張ってたのかな・・・?
支援アコ+戦闘BSのPTなら、是非リンカーで加わりたかった! だって、FAR楽し過ぎなんだもn
その後、Elさん・P君とHaさんのローグ・Myリンカーで狩りに行こうとしたのですが、こちらの言うことが聞こえていなかったのか華麗にスルーされ2人は先にアマツへ旅立ってしまいました。
ギルドもPTも別の相手とそう簡単に会えるわけも無く、結局Wisして戻る戻らないをうだうだしてどうにか4人合流できました。
ちなみに、ウチのリンカーはアマツDへの入場許可証が無かったので、Haさんに先に行ってもらってクエストしてました。
神社前を正面突破できたことにビックリ。

合流した後、4人なら他の場所に行こうということになり、またうだうだ悩んでるうちにT君が帰還、Wizで参加することに。
狩場は恒例の廃屋に決定され、支援プリ・戦闘BS・短剣ローグ・IntWiz・殴りリンカーの5人でオークと虫達を狩りまくりでした。
でも、処々の事情で私は途中でリタイヤ。


さて、Gv後。
蜃気楼の塔へ行くことになったのですが、日が経過する毎に人気が増してきたのか、受付開始後にすぐ定員に達してしまい私は入れませんでした。
なので、Haさんのプリとペア狩りしていると、P君が転生するとのこと。
狩りを途中で切り上げて見学に。
Gv後は転生ラッシュなのか、星Gの方々も集まってました。 あちらはケミが転生するようです。 ADSの驚異がまたひとつ、増えるのですねぇ。
転生!
おめでとー ヾ( ゚ω゚ )ノ"
またジオむしりな日が始まりますが、テキトーにまったりむしってくださいまし。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://selenitess.blog23.fc2.com/tb.php/412-96a993ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もっさり☆RO日記(仮) all rights reserved.
プロフィール

あーるぐれい

Author:あーるぐれい
LKに転職しました!
転生したので、くわえてた草に花が咲きましたw

コンテンツ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
リンク
騎士系サイト
最近の記事
月別アーカイブ
カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード